

心機一転

明けましておめでとうございます!
見てる人はいないと思うのでこそっと更新( ゚д゚)
去年はいろいろありましたが楽しい一年でした!今年も去年以上によくなればな、と思ってますヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
最近はモンハンと無双オロチとPSNOVAにハマってます\\\\٩( 'ω' )و ////

写真は先月の忘年会とクリスマスディナー(*´ω`*)

ブログやめます!

今日も寒いですね(´-ω-)暖房つけて仕事していますがお肌の乾燥が心配なカメです(´-ω-)w
加湿器つけてハンドクリームもこまめにつけながら仕事中です(-ω-)

さて、最近はいたるところでイルミネーションが点き始めましたね(´ω`)早くもクリスマスムードなところもちらほら(´ω`)
寒いのは苦手ですがイルミネーションをみにいくのは大好きなので今年も何か所かみにいきたいなーと思っております(*´ω`*)
もちろんみにいくときはは重装備で←
可愛げには欠ける私(´∀`)ww
こんなんでいいのかしら・・・(-ω-;)

やっぱり今年は服装にも気を付けてみよう(-A-;)


さて、完美休止後何日か経過しましたが相変わらずSTは賑やかそうですね(´ω`)よかったよかった♪
HPも結構かわったようですので興味がある方はぜひ♪


本題はここから

最近はリアルが多忙です(いい意味も悪い意味も含め)
そのため完美はいつ戻れるかわからなくなりました
可能性としては戻らないことも考えられます
そのため借りていた装備などで返却を急ぐものがあればここで連絡をお願いします(-A-;)(HPのBBSが見れないため連絡方法がここしかありません)
今回を機にしばらくこのブログも休止致します
HP自体はこのままにしておきますのでもしかするとまた書き始めることがあるかもしれませんねw
完美の連絡はここへのコメントで随時対応します
よければ連絡のしようがないのでSTメンバーでこのHPを見てくれている方がいればメンバーに伝えて頂けたら幸いです



いろいろ変な事ばかり書いていたブログですが私自身としてはなかなか楽しかったですw
これまで読んで下さった方々へ感謝をこめて
ありがとうございました(*´ω`*)/

近況報告ー(*-ω-*)

近頃ミンティアが手放せないカメです(-ω-)w
ただ今睡魔というBOSSと戦っております←

さて、そんなこんなでもなんとか生きておりますw
今週は全国的に寒いようなので誰かさんが風邪ひいていないか心配しております(´∀`)w
私はというと
○○なもので風邪なんてまったくひきません(ノ∀`)ww(○○はご想像にお任せします
でも寒いので通勤時にはかなり厚着しております(´ω`)w
みなさま風邪をひかれないようご注意くださいませ(´ω`)

こんな感じで短いですが近況報告(*´ω`*)
週末は気分転換にタルト作ろうかな(´ω`)♪



ちなみに・・
MH4GのゆーちゃまはついにHR101に!(*´∀`*)
三桁になるとなんとなく熟練者感が出るんですが・・
私の場合はテクニックはからっきしで(ノ∀`)www
HRに見合うテクニックをみにつけよう!(`・ω・´)

タイトルは未定

ひさびさブログ更新でございますカメです(-ω-)

さて、最近はいろいろありました(´ω`)
いろいろあって完美は休止しております(-ω-)
STメンバーの活動状況があまりつかめていませんが今日もみんな元気そうです(´ω`)
ブログを始めた人がやたら多い気がしますがいい宣伝ですね(*´ω`*)休憩中にこっそり見に行っております←


一方モンハンはというと
通常通り地味にちょこちょこおこなっております(´ω`)
先日やっとHR99にまでなれたところです(*´ω`)
HRこそ高くはなりましたが腕はからっきしのハンターでございます(´∀`)ケラケラ
乗りはそこそこできるのですが攻撃をすかぶることが多いです(´∀`)よく笑われます(-3-)

なんとなく気分が上がらないときが増えているような気がしていますがそれは一人の時間に限ることで(´ω`)
二人のときは通常運転でございます(´ω`)w二人の時間が増えたからこそ一人の時に孤独を感じやすくなったのかなー(´-ω-)とかw
でも最近はその感情も私にはいいものだと感じております(´ω`)ポジティブ!←

近況報告のつもりだったのですがなんだかわからないなw(いつものことですが)
まあブログは今後もちょこょこ更新します(´ω`)
コメントくれてもいいのよKさんっ!w

牡蠣(・ω・)

今日はお隣に座っている会社の先輩の髪型がゆるくウェーブがかっていてふわふわしててかなりかわいい(*´ω`*)
ちょうど昨日買ったヘアピンが似合いそうだったのでプレゼントしてさっそくつけてもらったけれどすごくかわいいらしい(*´∀`*)♡
先輩なのにかわいいって言い過ぎたかもしれないなー(´-ω-)wなんて思いながらもかわいらしさに癒されているカメです(*´ω`*)

今日は前置きが長くなってしまったw

まあそんなことはさておき。

前回熱を出してしまってから完美へのINはできず(´-ω-)ただでさえレベルが上がらずに焦っているのにっ!w
・・・・・・・
焦って・・・いないけども(´∀`)wwマイペースが私のモットーですので(-ω-)
まあなんにせよINできていないので今日こそはINしたいなと!
土曜日には熱も下がったのですが昨日はINしておりません(´-ω-)
昨日はフレと牡蠣小屋へ行ってました(´ω`)
二人で行ったのですが

二人とも牡蠣食べれないっていう(´∀`)www←
じゃあ何しに行ったのかというと


イカ食べましたよっ!←

おいしかったし楽しかったです(´ω`)w
そのあとは二人で買い物へ(*-ω-*)♪
充実した日曜でした(´ω`)たまには外にでないといけませんな(´∀`)w
プロフィール

カメちゃま

Author:カメちゃま
まったりな毎日を過ごしているマイぺース主義者カメリアです(*・ω・*)/
完美はベテル鯖で「y-n-カメリア(豆腐剣士)」をメインに活動中
MHもやってます(*・ω・*)/気に入ってる武器は片手剣(最近は太刀、大剣、操虫棍も練習中!あれwやっぱり剣ばっかりw)

その他アニメ、音楽、などなど多趣味なやつなので大体の話題はついていける・・・はずw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
